見出し画像

Fintokeiで100%?合格する方法!!

なんか詐欺商材のようなタイトルですが、最近Fintokeiの取引ルールが一部改訂されたようなのでそれについてです。
まずは下の画像を読んでみて下さい。


このルール以外にもあったのですが、特にこれについて気になったので書いてみようと思います。

やっぱりお金があれば色々出来るんだね。

と思ったのが正直なところです。このルールに書いてあるようなことを行えばお金はかかりますがプロトレーダーに受かることができますよね。
わかりますかね?わかりますよね?って煽っていくスタイルww

具体的な手法について

具体的には、最低でも口座を4口座購入しておきます。
そしてまず2口座を使用して両建てをします(片方の口座で買いポジを入れたらもう片方で売りポジを入れること)
しかも、かなりのハイレバでポジションを持って一回のトレードで8パーセントルールに到達できるくらいのポジションを持ちます。
そうすれば、あら不思議!!第一ステップ合格口座が一つ出来上がりますね!
そして残りの口座でも同じことを行って第一ステップ合格口座を2つ用意します。そうしたら~この口座でもう一回同じことをします。
第2ステップはさらに簡単です、なんてったって5パーセントの利益ですからね。第一ステップよりも合格する確率は高くなると思います。
この方法をすれば100%とは言わずとも、かなりの確率で合格できますよね。
そして、さらにさらに~合格口座をもう一つ用意して同じことをして超ハイレバトレードして一発で支払った以上の金額を出金できれば利益が利益が出るという仕組みです!!
Fintokeiでは最大初期口座6000万円まで保有することが可能だったと思うので、大きい金額の口座ではこのやり方は不可能ですが、安いプランであれば出来そうですよね。そんなにお金かからないし。

色々と考えるんですね~

やっぱり頭のいい人にはかないませんね。
この方法を使えばFintokei合格しました!プロトレーダーです!
みたいな宣伝も出来たりしますよね。
そこからアフィリで稼いだりなんてことも出来そう。。。
アフィに関しては自分もやってるので何ともですが。
一応自分はこのやり方は使っていませんし、(本当か?ww)規制されたのでこれは使えなくなりましたね。ほかにもルールの網目をかいくぐって色々なやり方が出てきそうですね!運営も大変ですね。
個人的にはFintokeiさんには頑張っていただきたいと思っていますので対策お疲れ様です。
今のところFintokei自体に出金遅延とかはなさそうですね。
個人的な話ですが、先日受かったプロトレーダー口座飛ばしてしまいました。。。。(´;ω;`)
なので、再度挑戦して出金まで持っていきます!!
それでは気が向いたら読んでくれたらうれしいです~ではでは~

一応Fintokeiのアフィ貼り付けておこう。。気になったらチャレンジしてみて!私にお金をください!!www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?