見出し画像

FXで稼げるようになるまであと99日

2024/05/27の結果

結果はマイナスでした。以下画像を参照お願います。


2024/05/27の結果
2024/05/27 GBP/JPA
2024/05/27 GOLD/USD

ルールをきっちりと守ってトレードが出来たので良しですかね。
昨日は英国・米国ともに休場でしたが22時30分くらいからゴールドが
少し動いてくれましたね。
それ以外はヨコヨコでどっちつかず。まぁ大きい市場が休みだったのでしょうがないですよね。正直休んでもいいかなぁとか思いましたがポジってしまいました。反省。
休むも相場ですね。皆さんも米国などが休みの際は動かないことが多いので休むのも戦略の一つですよぉ~。違うことをやって過ごすのもリフレッシュ出来ていいと思います。
昨日はベルセルクを見ながらトレードしていましたけどね。やっぱり面白い!!

記事を書いるのが5月28日ですが、現在ゴールド結構いいポジション持越し中です。明日はいい結果を報告できそうです。
気が向いたらまた見てください!!それでは~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?