見出し画像

FXで稼げるようになるまであと98日

2024/05/29の結果

結果はいや~ぁ大負け!マイナスもマイナスでした。
以下画像で私の恥をご参照ください(涙)


2024/5/29 GBP/JPY
2024/5/29 GOLD/USD


2024/5/29 取引結果

うーんやってしまった感が。。。
無駄に両建てしてさらに負けてしまうという悪循環。
ギリギリルール通りに損切はできているが、ポジションをとるタイミングが
悪いですね。そして負けそうになり熱くなってしまったのが負けた原因でしょうね。
やはり焦りは禁物ですね。ゆっくり徐々に育てていかないといけませんね。
明日は気持ちを切り替えていこうと思います!
気が向いたら明日も見てくれると嬉しいです。それではぁ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?