見出し画像

この世界を君と 〜from to ZAMBI〜Prologue



私たちの世界は、たった7日で終わりを告げた




平穏な日々は突然、暗闇へと姿を変えた




それは、神が私たちに下した罰だったのか




忌まわしい怨念と憎しみは、〝残美〟という生きながら死んだ者に姿を変え、私たちを飲み込んだ






私の名前は、山室 楓



たった一人生き残った、罪深き存在




この世界の人間が滅び去るまで、〝ザンビ〟の呪いは終わらない






そしてこれは…


そんな〝ザンビ〟に支配された世界で生きる、ある者たちの物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?