みたされる

今日は柿ピーとプリングルスを食べてしまった
買う時にかなり葛藤したけど、結局いつか食べるんだから今食べても別にいいだろうと言う自分に甘えときました

プリングルスはどれくらいぶりだろう
めっさうめえ
ポテチかポップコーンも買おうかで迷ったけど、なんとかそこは我慢した
次はポップコーンくいてな

お菓子欲はやっぱ食欲とはちょっと違うベクトルなんだろうな
危険なのはまだ残ってしまってるって事だ
なので、晩飯食ったあとの今もちょっと食べちゃったし

ここにあるんだよなって思うと、手を出さずにはいられない
これがお菓子の一番危険で厄介なとこだよな

明日どうかな
増えてるかな
柿ピーの次の日は増えてるんだような
浮腫まないようにお茶でも飲むか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?