これはぼくのものがたりだ

カロリーとかPFCバランスとか
前程考えなくはなったけど、それでもやっぱり何かを食べようと思う前には、これはどうかなと考えてしまって、食べたいものと食べてもいいものの隔たりがあると、どうしようかなと悩む日々

それでも多分、ダイエットしようと取り組んでる人の中では比較的自由に食べたいものを食べてるとは思うけど、どうしても今までの自分の食生活と比べてしまって、不自由さが否めない

ダイエットする為に生きてるわけじゃないんだから、もっと自由に
自由な生活の中にダイエットを少し置いておきたい

早くそんな生活にしたいな
もうちょっと痩せてから
あと5kg

それまでは不自由6くらいでひたむこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?