見出し画像

私は禁断の恋をしてしまいました。【井上和誕生日記念中編】

私は井上和。高校二年生。


私は禁断の恋をしてしまいました。
相手は担任の○○先生です。
○○先生には色々と相談に乗ってもらってます。
○○先生は真摯に聞いてくれます。
そのうちに○○先生のことが好きになってしまいました。
でも、先生と生徒の恋って実らないって聞きます。
だから、この気持ちは胸にしまっておこうと思います。

和:○○先生。
○○:どうした、井上?
和:今日の放課後って時間ありますか?
○○:まあ、少しなら。
和:課題で分からないところがあったので教えて欲しくて。
○○:じゃあ、いつものところでね。
和:分かりました。

 昼休み
咲月:今日も○○先生のところに行くの?
この子は菅原咲月


私の親友であり、○○先生が好きなことを知っている。
咲月には色々と助けてもらっている。
和:うん。
咲月:和も積極的だね。
和:でも、もう諦めようかな…。
咲月:なんで?
和:だって、先生と生徒の恋って実らないって。
咲月:言われてるだけで実際はそうじゃないかもしれないじゃん!
和:でも…。
咲月:まずは勇気を出して気持ちを伝えること!
和:まあ、やってみるよ。
咲月:早速、今日伝えること!
和:え、今日?
咲月:こういうのは早めに行動すること!
和:そうだね。

 放課後
○○:ごめん、待たせたね。
和:大丈夫ですよ。


○○:今日はどの問題かな?
和:その前に一ついいですか?
○○:どうしたの?
和:○○先生って彼女とかいますか?
○○:え、何で?
和:少し気になって…。
○○:まあ、いないけどね。
和:良かった。
○○:良かったって?
和:私、○○先生のことが好きです。
○○:え…。
和:でも、気持ちを伝えて諦めようと思います。
○○:そうか。
和:じゃあ、今日は失礼します。
○○:待って、和。
和:え…//
○○:実は、俺も和のことが好きだよ。
和:え!?
○○:だから、あと1年待って。
和:????
○○:和が卒業の時にまだ好きだったら考えるよ。
和:私が○○先生のことを嫌いになることはありません!
○○:でも、気まずくなるのはナシね。
和:いつも通り接します。
○○:じゃあ、課題の方しようか。
和:はい!!

 翌日の昼休み
咲月:で、気持ちは伝えたの?
和:伝えたよ。
咲月:結果はどうだった?
和:一年待ってって言われた。
咲月:そうなんだ。
和:先生も私のことが好きだったみたい。
咲月:え!?
和:卒業の時に考えてくれるって。
咲月:先生が他の女の子に振り向かないように頑張らないとね!
和:うん!!

 そして、卒業の日
○○:和、卒業おめでとう!
和:○○先生のお陰ですよ。


○○:じゃあ、和も気になってる本題に入ろうか。
和:はい!!
○○:俺は和のことが好きです。
和:私も○○先生のことが好きです。
○○:付き合ってください。
和:もちろんです!!
○○:これからは名前で呼んでよ。
和:じゃあ、○○。
○○:可愛い///
和:これからよろしくお願いします!
○○:必ず幸せにするよ。
和:はい!!

和の高校卒業と同時に付き合った二人
三年後に○○がプロポーズを成功させ結婚し、今は子供二人を授かり幸せになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?