見出し画像

二人のマドンナから告白されたのですが…【遠藤さくら・賀喜遥香Wセンター記念中編】

どうも、○○です。
僕が通う乃木坂学園には、二人のマドンナがいます。

男1:今日の遠藤さんもかわいいな。
男2:賀喜さんもかわいいよ。
男1:あの二人が揃ってると癒されるよな。
男2:少し近寄りがたいよな。

一人目は遠藤さくら。
物静かな性格で読書が好き。
そして、二人目は賀喜遥香。
さくらとは対照的で、明るく、絵を描くのが好き。

そんなある日からこんな事になるなんて…

ある日の朝

○○:今日は早く学校に着きすぎたな。
遥香:あれ、○○君じゃん。
○○:あれ、賀喜さんじゃん。おはよう。
遥香:今日、すごく早いね。
○○:なんか早く着いちゃって。
遥香:じゃあ、先生来るまでお話ししよ!
○○:いいよ!

二人は先生が来るまで色々な話で盛り上がった。

○○:先生来ちゃったね。
遥香:また、お話ししよ!
○○:そうだね。
遥香:あの、○○君。
○○:どうしたの?
遥香:LINE交換しよ!
○○:いいよ。
遥香:ありがとう!
○○:いつでも連絡していいよ!
遥香:今日の夜、連絡するね!

放課後になり…
○○:あれ、遠藤さんだ。遠藤さーん。
さくら:○○君。
○○:遠藤さん。どうしたの、その荷物?
さくら:先生に「教室に持って行って」って頼まれたの。
○○:半分持つよ。
さくら:ありがとう。
○○:遠藤さんって本読んでるじゃん。
さくら:うん。
○○:好きなジャンルってあるの?
さくら:ん~。ミステリー系を読むことが多いかな。
○○:僕も本を読むのが好きなんだよね。
さくら:そうなんだね。
○○:今度、おススメを紹介してよ。
さくら:いいよ。

○○:ここに置いとけばいいかな。
さくら:そうだね。
○○:遠藤さんとこんなに話したの初めてだね。
さくら:そうだね。
○○:遠藤さんとお話しできて楽しかったよ。
さくら:私も!
○○:あの、遠藤さん。
さくら:どうしたの?
○○:LINE、交換しない?
さくら:いいよ。
○○:ありがとう!
さくら:私からも連絡していいかな?
○○:もちろん!

遥香視点
私はとある男の子が気になっています。
それは同じクラスの○○君です。
普段はあまり話せないから沢山話せるといいな。

先生来るまで沢山お話しできた!
アニメの話とかいろいろな事を知れたな。
そして、LINEも交換できてうれしいな。
明日、昼ご飯誘おう!!

 さくら視点
私はとある男の子が気になっています。
それは同じクラスの○○君です。
でも、私から話しかけるのは緊張しちゃうし。
今日は話せるといいな。

先生から頼まれごとされたけど○○君が手伝ってくれた。
○○君の優しいところ好きだな~。
あんな笑顔見たらもっと好きになっちゃうよ。
明日、お昼ご飯に誘ってみよ!

翌日の昼休み

遥香・さくら:あの、○○君!!
○○:遠藤さんに賀喜さん、どうしたの?
さくら:あの~。
遥香:一緒にお昼ご飯食べよ!!
さくら:私とも!!
○○:まあ、いいけど。
遥香:なら、屋上行こ!
○○:行こうか。
遥香・さくら:うん!!

 屋上に到着し
○○:じゃあ、食べようか。
全員:いただきます!
遥香:私の卵焼き食べてみて!
さくら:私のハンバーグも!
○○:え、いいの?
遥香・さくら:いいよ!
○○:じゃあ、もらうね。
遥香:お味はどうかな?
○○:美味しい!!ちょうどいい甘さだね。
遥香:○○君は甘い派なんだね。
○○:そうだね、どちらかというとね。
さくら:私のハンバーグはどう?
○○:味付けもよくてジューシーで美味しいよ!
さくら:良かった。
遥香:○○君って好きな人とかいないの?
○○:好きな人か、今はいないかな。
さくら:なら気になってる人とかは?
○○:そんなの考えたことないけど。
遥香・さくら:けど?
○○:遠藤さんと賀喜さんはかわいいと思うよ。
遥香・さくら:え!?
○○:ん、どうしたの?顔赤いけど。
遥香:あの、○○君!!
○○:はい。
遥香:私は○○君のことが好きです!!
○○:え!?
さくら:私も○○君が好きです!!
○○:ええ!?!?
さくら:○○君は、
遥香:私とさく、
遥香・さくら:どっちを選ぶ?

学校のマドンナである遠藤さくらと賀喜遥香に告白されました。
○○の今後を決めるのはあなたです!


34thシングルの選抜発表が先日行われ、さくちゃんとかっきーのWセンターとなりました。個人的にはいつか見てみたかったのでとても嬉しいです。そして、なおなおが選抜入りしたのも嬉しい点ですね。近日、なおなおの選抜入り記念の中編を投稿予定です。そちらもお楽しみに!!この中編も人気だったら続編を投稿も考えます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?