見出し画像

あけましておめでとうございます!

年末のテレビの事など書きます。
18時位までに買い物や用事を済ませて、紅白と笑う大晦日見てました。
【紅白】まふまふさんのことを全く知らず、男か女か調べたりしてました。男性らしいです!同じこと調べてた人たくさんいるだろな。ジジババですみません。
BiSHさん。えっ、この音程合ってるのかな?と思ってTwitterみたら緊張で音外れてたらしいです。もっと上手いイメージあったなぁ。アメトークBiSH芸人で知った気になってました。
乃木坂ちゃん。安定の乃木坂ちゃんだなー。きっかけは良い曲。しかし今年の曲やれなくて良いのかなぁ。AKBもメドレーやったあたりから凋落が見えていたので不安ですね。
日向ちゃん。キョコロヒーファンなので京子ばかり見てしまう。
櫻坂ちゃん。てちが抜けてから歌声と曲がちょっとチグハグな感じがいつもしちゃうな。森田ひかるちゃん可愛いからもっと良さがでる楽曲やってほしいな。
YOASOBIちゃん。安定して上手い!凄いなこの人!

【笑う大晦日】
俳優とのコラボちょっときつい。
よく分からない時間がかなりあったかも。
ものまね軍団ドラマとか。
笑ってはいけないのフォーマットは残して若手でやった方がいいなぁなんて思ってしまいました。メンバーが凄いからもっと面白くなってもいいはず。

【フットンダ】
TikTokLIVEと並行して見てました。アーカイブ残してくれればいいのに…。
うう、3時位までしか起きれず、録画してあるけど最後まで見たかったな。
本来だと手数の少ない畠中が頑張っていた!


【オールナイトニッポン年越し】
初めの年越し漫才のとこまでしか聴けず。
今日しっかり聞きます。


【⠀今〜】
ヒットパレード、めいどのみやげのティーチャ出過ぎ笑!86歳で売れるんか!
まだお元気そうで嬉しいなぁ。



以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?