見出し画像

銀兵衛が解散⁉︎


昨晩、突然こんなツイートが流れてきました。

えっ!!!!!!!!

どうして!

単独ライブ「おっぱいファイアウォール」での達成感をラジオで語ったばかりなのに。まだ配信でも見れる期間なのに。

まさに今が旬の人たちだったのに。

先週日曜日のドレミ転校生を休んだので意味深ではあったのですが。
一抹の不安をすぐ無視して、来週は更新されると思ってました。
小松さんの性格的に銀兵衛のYouTubeも消してしまうかもしれません。

まだ見てない人はお早めに!

サッチが突然解散してしまった時となんかカブる。
これからって時に解散してしまうの、なぜなんでしょうか…。

小松さんもあゆむさんもピンでは活動するとのこと。
一応は安心なのかなぁ。

小松さんが街裏ぴんくさんみたいになるってことか…。
まだ受け入れられないけど、悪くはないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?