見出し画像

TheW生放送ファイナリスト発表と女芸人フリーク馬鹿よ貴方は新道さんのお話

かが屋の加賀さんの本を記事にしたくて、タイトルだけ投稿してきました。多分本を読み終えるのは来週になりそうです。が、M-1グランプリそろそろ決勝メンバーが来週にもでそうということで、お笑い愛が漲っており、雑記(日記に近いもの?)もしたためようと思います。

本日は何より、Thewのファイナリスト発表の日です。生放送ゼロイチにて発表ということで、地上波でファイナリスト発表なんて!M-1よりすごい規模じゃないですか!優勝賞金はM-1と同じ1000万だし(当たり前ですがピンでも貰えるの凄くないですか!!)人気番組にも出る権利も頂ける。知る限り1番コスパよい大会ですね。ちなみに私は女芸人さん大好きなんです。阿佐ヶ谷姉妹、ヒコロヒー、吉住、ぼる塾、高田ぽる子あたりを重点的に見ています。どんな賞レースも女性がいるだけで華やぐのでいて欲しい派です。残念な事に新M-1になってから女性コンビでの選出はありませんが……。
TheW、ファイナリスト出る前に決勝メンバー予想します!(後で答え合わせします)

ハイツ友の会
紅しょうが
茶々
TEAM BANANA
エルフ
ヒコロヒー
Aマッソ
紺野ぶるま
ヨネダ2000
根菜キャバレー

あーみんな可愛い…
可愛くて面白い…
馬鹿よ貴方は新道さんが女芸人好きなの分かりますね。
ちなみにごみラジオリスナーです。毎日みてます。この頃の新道さんおつかれ気味というか、まだ傷心中というか、鬱なのかなーと思う動画が多くて心配してます。メンタル悪い時に限ってアンチコメントが来ると気にしてました。坂巻さんが来るとほんとに嬉しそうなので、早く2人とも売れて2人でガハハと笑いまくれるごみラジオになってほしいですね。


あと水を差すようなので言いづらいですが、男女平等を叫ぶこの世の中。映画館のレディースデイもなくなっていると聞きます。
男性のみの大会を立ち上げない限り、TheWの存在は危うい。時代遅れのものです。3時のヒロインや、阿佐ヶ谷姉妹などのスターを輩出してきましたが、あと数回しか続かないのではと、個人的に思っています。
なので好きな芸人さんは早く獲って欲しいですね。獲ったところで、THE MANZAIのようになかったことになってしまうのでしょうか。

嗚呼…ハマカーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?