見出し画像

ワイルドカードの行方とDJ KOO予想のお話

今日はGyaO!ワイルドカードの結果が18時に出ますね。
YouTubeでも準々決勝は公開されていて、再生数は滝音がトップです。次に伸びてるのはラパルフェ、怪奇辺りでしょうか。
去年は、ワイルドカードで検索するとDr.ハイリンリッヒ姉さんが上に来るので、ワイルドカード1位と予想されていました。
が、実際はラランドが1位でした。
GyaOの場合はあのデデーン!の音まで再生されないと投票したとみなされないので、YouTubeの再生数とも比例するのか読めませんね。

 でも本当に滝音がいいなぁ 

面白すぎるし、滝音ならトップバッター固定でもファイナリストまで駆け上がる可能性ありますよね。

ニューピアホールでの準決勝の出順も発表されるので、我がオズワルドは、どこブロックか気になる。
なんといってもあのDJKOOさんが優勝予想してましたから…!

木曜日にはファイナリストが出てるのだと思うと震える…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?