絵177


あけましておめでとうございます!
普段つぶやきばかりですが新年のnoteを残しておこうと思います。
男の子描くの上手くなりたいので、ちょっと推しを作ってみようと思いました。
昨年のSASUKEで頑張ってたセブンメン侍の菅田琳寧くんを推しにしようかな、と色々調べていたら、結構イタイ子なのが浮き彫りになってきました。セブンメン侍で1番人気ないのに最年長。
しかも、名前が一人称…。
5ちゃんねる見たらエラ張りゴリラぶりっ子と叩かれてました。
頑張ってる子はみんな可愛いなーと思うんですが、たしかに悪口も的確だなーと腑に落ちてしまった。
ジュニアとか好きになって筋肉の付き方とか研究したいし、あまり売れすぎてる子も推すの引け目があると言うか。
乃木坂でも、ちょっと目立たない子が好きなんですよね。でもふつーに人気ない子は人気ないなりの理由もあるんですよね。
菅田琳寧くんかぁ。推すかまだ迷ってるところです。


今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?