#ありがとう藤川球児

野球を1球、1球、まじまじと見る楽しさを教えてくれた人。ストレートの凄さを教えてくれたのはあなたでした。 その凄さが分かってから格段に野球を見るのが楽しくなりました。登場曲に込められたストーリーも大好きでした。独特でいかにもとんでもない球を投げそうなフォームも大好きでした。阪神の試合を見ていなくても、藤川球児が登板した投球は必ず確認するようにしてました。世界一好きな球筋です。贔屓球団以外で1番好きな選手。いつも「球児が登板する展開になるな」と思ってました。

今は、また藤川球児のストレートとは違うけど、圧倒的なストレートを投げる投手が出てくるのか。それが楽しみです。そんな投手を育てるのは球児さんなのかもしれないですね。 また野球界で元気な姿を見せてください。

野球を観る楽しさを教えてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?