イラストまとめ(呪術、テニス、ワートリ、オリジナル)

画像1 呪術廻戦の乙骨。pixivでよく見るかっこいい絵を描こうとしたら前衛的なアートを描いてしまいました。ナンデ……?
画像2 テニプリの仁王雅治。こういう絵あるよねえ〜というモチーフを組み合わせまくりました。かっこいい×かっこいいはめちゃくちゃかっこいいやろ!!!(偏差値2)
画像3 ワートリの犬飼さん。背景、真面目に描こうとしたんですけど秒で諦めました。
画像4 ワートリ木虎。ボールは決して消えたりしないしこんなところに電柱はない(五感を奪われる音)
画像5 ワートリ今ちゃん。寸胴設定も含めて愛しい。鈴鳴の家族感が好きです。
画像6 ワートリカトリーヌ。猫背。
画像7 オリジナルです。こういうポーズで水の中にブクブクさせるの、絵描きあるあるでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?