ワートリファンアート

画像1 いずみん。廃墟っぽい背景が描きたかったんですがあまりに酷い出来なので結局切り取りました。私に背景はまだはやかった。
画像2 三輪。ワートリキャッチコピーの「雨はまだ止まない」が好きすぎて描いてしまいました。加工したらマフラーの影と背景が潰れてショック。
画像3 王子くん。素材を使わず水彩ブラシでペタペタ塗りました。素材を使えばもっとはやかったのに何故こんな洗濯機があるのに洗濯板で洗うようなことを……。
画像4 ワンドロ奈良坂。背景のコンクリートで力尽きました。その割にクオリティは酷いですね。1時間を余裕でオーバーしたのでこれ以降ワンドロは諦めた模様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?