見出し画像

ブラコンお姉ちゃんが機嫌を悪くした日

〇〇「ねぇちゃん!」

保乃「ん?」

〇〇「これ買ってぇ」

保乃「いいよお」




保乃「じゃ、お家に帰ろうか」

〇〇「うん」




保〇「「ただいま〜」」

母「おかえり〜」

母「まぁ〜た、姉ちゃんに買ってもらったの?」

〇〇「うん」

母「保乃もそろそろ弟から離れなさいよ」

保乃「かわいいんだもん」

母「ほどほどしなさいよ」

〇〇「はーい」

とりあえず、適当な返事だけして自分の部屋に戻った。


私は、バイトの殆どを弟に使ってる。
可愛いからしょうがないじゃん?
彼氏?いないいない 全部断ってきたし
だってねぇ…

あーあ、弟と結婚できたらなぁ〜


夕方

保乃は散歩をしていた。

公園で

??「???????」

〇〇「???????」





保乃「〇〇!ダメだ行っちゃ」


保乃「そうだよね…〇〇もそんな年だよね…」





〇〇「ねぇちゃん、ご飯できたって!」

保乃「いらなーい」

〇〇「ねぇちゃんどうしたの?」

保乃「具合悪いだけだから〜」

〇〇「分かった〜」

保乃「。」



〇〇「お姉ちゃん、ご飯いらないって」

母「あら?どうしたの?」

〇〇「体調が良くないみたい」

母「ホント?様子見てくるわ」



トントン
母「保乃〜入るよ〜」

保乃「うん〜」

母「調子良くないみたいだけど大丈夫?」

保乃「大丈夫」

母「明日も早いんでしょ?」

保乃「うん…」

母「早く寝なさい」

保乃「分かった…」


朝練にて

先生「ボール行くよ~!」
保乃「さぁ~こーい」
ポスッ
保乃「すいません」

先生「田村、どうしたんだ!」
保乃「すいません!」


先生「もう一回行くぞ」
保乃「はい!」
ポスッ
先生「田村!」
保乃「はい!」
先生「身が入ってない!今日はもう休め!」
保乃「すいません。もう一回やらせてください!」

先生「ダメだ!」
保乃「やらせてください!」

先生「お前がこんな調子じゃ部長として失格じゃ!」
先生「メンバーのためと思ってくれ!」

保乃「すいませんでした!」

先生「今日は1日休みなさい!」

保乃「はい」




休み時間

保乃「はぁ~」
ひかる「どうしちゃったの?」
保乃「弟に彼女が出来ちゃったみたいで」
ひかる「保乃はブラコンだもんね」
保乃「これからどうすれば良いのかわかんない」
ひかる「弟かぁ~、今何歳なんだっけ?」
保乃「中学2年生」
ひかる「お年頃だね」
保乃「う~ん」


放課後 帰宅途中

〇〇「おねぇちゃ~ん」
保乃「ん?」
〇〇「おねぇちゃんって今日部活ないの?」
保乃「休ませてもらった」

〇〇「そっか。」
保乃「昨日の女の子と一緒じゃなくていいの?」
〇〇「理子ちゃんのこと?」
保乃「うん」
〇〇「告白されたけど、断った。」
保乃「何で?」
〇〇「好きな人がいるからって」
保乃「そっか」
〇〇「どうしたの?」
保乃「うんん、なんでもない」

保乃「〇〇の好きな子って誰なの?」

〇〇「…」

保乃「教えてよっ!」
パシッ
〇〇「いってぇ」

〇〇「おねぇちゃんだよっ!」
保乃「そうなの⁉︎」
〇〇「…うん。」
保乃「〇〇~好きぃ〜」


保乃「🎶」
〇〇「急に元気になった」

保乃「良かった、〇〇に彼女がいなくて」
〇〇「まさかだけど、こんことで体調悪かったの?」

保乃「さぁねー」

保乃の弟〇〇への愛はより一層強くなったのでした。


保乃「〇〇~一緒に買い物行こ〜」


??「???????」
〇〇「???????」の会話内容

https://x.com/nogi_illusion/status/1729151195825266991?s=46&t=qQKCBVALVQdzuK1-Bqq5jQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?