見出し画像

ママを“うわっ!”って驚かしたい‼︎

今日は、ママと一緒にお買い物。



彩「ママぁ、お菓子取ってきてもいい?」

母「いいわよ」

彩「やったぁ!」

母「走らないよ彩!」

彩「分かったぁ!」



タタッタ

彩「お菓子お菓子〜♪」

?「おっとぉ」

ドテ

彩「イタタ」

?「だ、大丈夫?」

彩「うん!彩強いもん!」

?「お店の中で走ちゃったダメだよ!」

彩「はーい」シュン

?「反省したの?偉い偉い」

彩「ごめんなちゃい」

?「お菓子取っておいで〜」

彩「えへへ」


お菓子売り場

彩「お菓子お菓子♪」


彩「たくさん欲しいのあるぅ〜!」


彩「ど、どうしよう」


彩「そうだっ!」


彩「おばぁちゃ〜ん、カゴどこにありますかっ!」

店員「何買いに来たの?」

彩「お菓子!」

店員「そっか!ちょっと待っててね」

彩「うん!」


店員「これで大丈夫そう?」

彩「うん!ありがとうおばちゃん」

店員「いいのよ、」

彩「どれにしようかな〜?♪」


彩「彩の好きなチョコ棒とイヤリング!」


彩「あとは……」


彩「あったぁ!いちごのやつ!」


彩「ママとお店屋さんごっこできる!」

彩「うわぁ〜たくさんあるぅ〜」

彩「うーん… ケーキ屋さんにしよっ!」


彩「いっぱいになっちゃったぁ…」


彩「ママの所に戻ろっ!」





彩「ママ〜どこにいるかな〜」


ママと離れた野菜売り場に戻る。

彩「ママ〜どこ〜」


彩「ママいなかった」



隣のお魚さんコーナーに…

 「「いらっしゃい!お寿司安いよぉ〜‼︎」」


彩「ママぁ〜」

彩「ここにもいない…」


お肉売り場に…


 「「松阪牛のステーキはど〜うですか〜」」
 「「試食もできますよぉ〜!!」


彩「クンクンいい匂い」


彩「お肉下さいっ!」

店員「ごめんね〜お母さんいないと食べれないの」


彩「シュン」

店員「ママと一緒にきてね〜」

彩「あいっ!」



彩「ママぁ〜どこにいるの〜?」


乳製品売り場に…


彩「あっ!ママいたっ!」


彩「いひひひ、驚かしちゃお!」


コソコソ

彩「あっ!後ろ向いたぁ!バレちゃう!」


彩「ふぅ〜」

彩「とーまわりしてぇ〜」



彩「次こそっ!」



彩「あーなんで前向いちゃうの?」




母「帰って来るの遅いわね〜彩」

母「見に行ってみようかしら?」



彩「動き始めたっ!」

彩「どこに行くんだろ?」



コソコソ

彩「あっ!彩がさっきいたお菓子売り場のとこだ〜」



母「彩いないわね〜」


母「ジュース見てるのかしら?」



彩「また動いたっ!」


母「ここにも、いない…」


彩「ジュース…」


彩「ど、どうしよ…ママのこと追わなきゃ…」


彩「ジュース… うーん」


彩「好きなの見つけたっ!」


彩はカゴの中にりんごジュースを入れる。


彩「お、重いぃぃぃ」


彩「あっ、ママどっか行っちゃった」



彩「ママどこ〜」


母「うわっ!」

彩「あっ!ママぁ!!」



彩「どこ行ったのか分からなかったぁ〜」

母「あーやがママの後をコソコソつけてきてるから驚かせようと思ってね」


彩「うー、やられたぁ〜」


母「たくさん買ったねぇ〜」


彩「うん!ママと一緒に食べるんだぁ〜」


母「持てる?」


彩「彩頑張る💪」


母「それじゃレジに行こうかっ?」


彩「うん!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?