見出し画像

皆でブレイクスルーを視覚化しよう!


COBRAの2015年7月5日の過去記事「Planetary Situation Update」で紹介された記事「Worldwide Visualization for a Breakthrough - Please Join Us!」を翻訳しました。


“”私たちがイベントに近づくにつれ、カバールはますます怖がっています。非常に怖がっています。

一方、光の勢力は準備を整えています。

皆さんも、圧縮突破に向けて瞑想することもできます。”


元記事: 


親愛なる読者様へ

私達は美しい惑星の上に住んでいます。そこは愛と美に溢れています。しかし、それを支配している政治家などの権力者たちは、私達が正しいと思うことをやって欲しくないようです。
母なる地球は最低でも100億人の生活をまかなうのに十分な資源を生み出してくれます。ですが、時の権力者たちは自分たちの権力を維持したいがために戦争などの争いごとを作りだし、それを通して私達からもっともっと富を奪おうとしています。
闇の勢力の連携と秘密作戦では、私達のことは全くもって見捨てられています。闇が支配するメディアを使い、私達を権力に依存させ、恐怖の中に閉じ込めておこうとしているのです。

そろそろ、変える時ではないでしょうか?この惑星の運命は、「私達が」決めるべきではないでしょうか?
それは、思っているよりも簡単なことなのです。ええ、本当です。この物理法則については、お聞きになられたことがあるかもしれませんが、選ばれた少数の権力者がその他全てを支配するような古びたパラダイムを打ち壊す最良の方法です。
それは、「引き寄せの法則」と呼ばれる法則です。
何か欲しい物事について、本当に心の底から意識を集中することで、それを自分自身に引き寄せることができると言われています。インターネットや図書館の本棚(例えばザ・シークレットという本)を見てみれば、この法則を使って人生を栄誉あるものに変えた人々の物語が山ほど見つかります。

そしてその方法とは、「視覚化する」ことです。
欲しいものを視覚化し、すでに手に入れたかのように喜びを感じることで、それが具現化します。

自分の人生にこの法則を採り入れることができますが、それをもっと大きなこと、例えばこの惑星や人類全体のために使うこともできます。集中する人数が多い程、生み出されるエネルギーは強くなります。集団で生み出されたエネルギーは何倍にもなって、一人一人が生み出すよりも強力になります。保証しても良いです。このことは科学的にも証明されています。動画をいくつか作成しておりますので、よろしければご覧ください。

www.VisualizeDaily.com

現在、世界平和を作り出すための視覚化グループや瞑想グループは多く存在しています。それでも、世界はまだ平和になっていません。上手くいかなかったのでしょうか?いや、動画でもお見せしたように、うまくいっています!問題は、平和なエネルギーが上手く働いていた後にも、権力者たちが相反するパワーを生み出すことで、結局全てが元に戻ってしまうのです。
兵隊は一度捨てた武器を再び手に取るように命令され、苦境に立たされた人々は再び犯罪に手を染めることになります。

ですから、私達がすべきなのは、物事が元通りにならないように、ある事に集中することです。絶対に戻さないために。

それこそが、ブレイクスルー(突破)です。

あなたが集中していることにあまり心配をする必要はありません。エネルギーというのは知的なので、進む道を自ら決めます。動画にもあるように、人々が平和を視覚化する時、犯罪や交通事故や、緊急入院の数が減少したり、株式の上昇が起こったりします。
平和は平和。ブレイクスルーはブレイクスルーなのです。
エネルギーは行くべきところに向かっていきます。ブレイクスルーに集中させれば、この古くなったパラダイムの網のもっとも弱い部分から入り込み、そこから突破します

一定の人々が心の底から本気で視覚化をすれば、それは現実となります。
6578番目の参加者の視覚化によって、古くなった時代が終わりを迎えるかもしれませんし、もしかしたらそれは10,234番目の人によって引き起こされるかもしれません。しかし、いつかは確実に突破は起こります。見ていてください。

本当に、本当に、幸せなことに集中してください。あたかもそれが既に起きたかのように感じてください。
トランプがUFOの情報を開示することだったり、みんながフリーエネルギーを使えるようになったり、9/11が仕組まれた事件であったことをテレビや新聞で暴露したりなど、何か物凄いことを視覚化してください。
それら異なる視覚化は、全て同じところに向かいます。
その向かう先は、闇の勢力が打ち建てた帝国の崩壊です。
お好きな視覚化を、どうぞ!

何よりも大事なのは、突破が起こる時にあなたが感じる「歓喜」です。
場面を思い浮かべでみてください。戦争や飢餓が無くなり、平和と豊かさがもたらされ、希望を失った子供たちに、希望の光が降り注ぎます。ストレスや恐怖は全て消え去り、愛する人との幸福な時が訪れます。汚職に溢れかえった政治家や、無駄な薬品は全て排除され、本当の役目を持った指導者が舞台に現れ、本当の癒しがもたらされます。有害な食料品や、石油ベースの工業は、健康的な食品とフリーエネルギーに取って代わられます。
これら全てはこの惑星上に既に存在はしているのですが、闇のシステムによって抑圧されているだけなのです。だから私達はブレイクスルーを必要としているのです。だから、私達が引き起こすしかありません!

「いつどこで」、ではなく、「今から」やってみてください!

「どのくらい」やるかは大事ではなくて、例えば5秒でも大丈夫です。大事なのは、このブレイクスルーに喜びをもって視覚化ができることです。それが既に起こったこととして視覚化ができることです。
あなたの小さな量子力学的貢献(ですが、大きな貢献です!)が、引き寄せの法則が発動するために必要なのです。この世界に永遠に変化が根付くような、物凄いパワーを共に創り出しましょう。人類全てにとって良い事のために。

お願いします。一回だけでもいいのでやってみてください。今やっている作業を一旦中止して、目を閉じてください。想像してください。あなたが待ち望んでいた、ブレイクスルーニュースが飛び込んできます。その瞬間に感じる歓びを享受してください。今ここで、視覚化してください!!

・・・

以上です!いかがでしたか?あなたの清き一票が、私達の集団意識に影響を与えました。ありがたいことです。闇の帝国を打ち壊すためにこの惑星を巡っているエネルギーに、あなたは貢献をしていただきました。引き寄せの法則が、それをいつか必ず形にします。

視覚化が終わりましたら、この記事に書かれたことを知り合いみんなに教えてあげてください。知り合い皆に知らせて、この行動を取ってもらうように尋ねてみてください。皆が参加していただくことで、私達は大きな光の勢力となることができるのです!たった一日で!

母なる地球と私達全員が、平和と調和を望んでいます。みんなが一緒に参加してくれたおかげです!ありがとうございました!



© GalacticChannelings.com August 14 2018 | Contact | Add to Favorites

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚