2020.08.17 私の思う乃木坂日記

不定期日記

時間があったのでれなちさんのインスタライブを観た

れなちさんについて触れることって今まで多くない方だったんだけど、話のテンポが凄い良くて、面白かったなぁ やってるラジオも聴いてみようと思いました れなちさんが色んなメディア呼ばれる理由はクイズ好き、歴女以外にもあるのでは?と思った 今後も楽しみだね

自分は誰かのモバメを取ってるとかは、しないんだけど(全員分のモバメはお金的に取れない)昨日の乃木中の円陣についてのところで、久保ちゃんや梅澤さんが触れたみたい 新4期生と同じくらいで乃木坂を知った自分には円陣というものに、どのくらいのものが込められてるのかよく分からないところがあったので、昔からファンをしている人中心に、特別な想いがあるんだなぁというのは凄い感じた でも内容までは分からないからあれだけど、それについて梅澤さんは3件もメールしたみたいこの半年でもすごい思うけど、梅澤さんって本当に乃木坂メンバーそれぞれのことが本当に大好きで、乃木坂46というグループをすごい大切にしててっていうのが、伝わってくるんですよ のぎおびとか配信とか見る度に。で、本人は凄い真面目。自分のファンも凄く大切にしてるように見える。だからこういう時も、色々思うこと、考えることがあって、メールを送るんだと思うし、今回もさすがだなぁと思った と同時に不安にもなる 抱え込まないで欲しい。っていうのがある あまり気にしなくてもいいところもあるんじゃないかな?って思ったりもする。梅澤さんみたいな人を見ると、やっぱり勝手に悪口とか書くのは、マイナスになりやすいなぁと思う もちろん、モバメ送って完全に消化してるなら今後も全く問題無いとは思うんだけど。多分今後の乃木坂の中での大きなキーマンだと思うよ 梅澤さんは もう願いとしては、自分らしく、じぶんがやりたいように進んで欲しい。アイドルってそれが大切だと思うんだよね その方が上手くいくんじゃないかって思う 普通一般的な考えとしては、今後の乃木坂は衰退していく、そういう風潮が流れるんだろうけど、自分はなんかそうならない気がして、今乃木坂に注目してる その中で大きな影響及ぼしているのが、梅澤美波という方。久保ちゃんもそうなんだけどね それはまた書く時があれば。3期生はきっとこれからどんどん人として色んな変化を遂げていくんだろうな それを見るのは楽しみだね 今の活動休止メンバーがいない状況はしあわせだね この状況を守っていけるようになって欲しいな 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?