見出し画像

逃げる

誰が見てるかわからない、このnoteにこんなことを書くのは嫌だけど書きます。

私は過去3度同じ方法で、恋人を振っています。
してはいけないと分かっている浮気です。
二股ではなく、別の人に気が向くやつです。
「好きな人ができた」とやらです。

そしてまた、同じことをしでかそうとしています。

同じことを繰り返して、色んな人を傷つけて、
結論私に残ったものはありません。
強いて言うなら、「虚無感」と「惨めさ」でしょうか。
こんな気分だったのだな。まざまざと感じています。

ある日、「回避依存」という言葉に出会いました。
少しビビっときています。
でもきっと私の性格のせいです。
名前が欲しいだけなのです。
私もみんなと一緒だと、安心したいだけなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?