見出し画像

내 옆에 네가 영원히 있으면 좋겠다

22回目のお誕生日おめでとう。
今日も貴方がここにいてくれたことに感謝しています。
これで貴方の誕生日をお祝いするのは7回目ですかね。人生の約3分の1の時間を共にすごしていることにも感謝しています。

言いたいことはたくさん頭の中にありますが、それを全て伝えることは私には難しいです。そして、私の柄に合いません。
だから、今年も言いたいことはひとつかふたつです。

いつも欲しい言葉を、適切なタイミングでそっと渡してくれてありがとう。
貴方がこれまで紡いでくれた言葉と、貴方とたくさんの感情と時間を共有しその中で学んだこと・知れたことは私の宝物です。
貴方も同じように思っていてくれたら嬉しいし、これからもそうやって繋がりを持っていられたら嬉しいと思います。

生きろとは言いません。
ただ、もしそうなったら悲しいとだけ伝えておきます。
私のボケにつっこんでくれるのは、私のオタク話に付いてきてくれるのは、いつも貴方だけです。
ただ、1人になっても貴方を忘れることはないだろうし、きっと、とっても泣いてしまうんだろうなと思います。
私たちにどれだけの時間が残されているか分かりませんが、できるだけ多くの時間を共にできればいいなと思います。

4月からはお互いに新しい旅に出ますね。
本当に弱くなってしまうかもしれないけれど、そんな時は貴方の大げさな優しさで慰めてくれたら嬉しいな。
また時間があったらマクドのポテトでも食べようね。食べられたらでいいよ。
スタバにも行きたいな。抹茶クリームフラペチーノのホイップ多めとコールドブリューコーヒーね。
あ、それとさ、また旅行にも行きたいよね。計画はおまかせで。
全部叶わなくたっていい。君が生きてさえいれば。

네가 내 옆에 있을때 난 가장 행복해요. 
앞으로도 함께해줘요. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?