見出し画像

【エルネア王国】目指せ!武術職制覇!その2


 9月も中頃ですがまだまだ暑い日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
七井はまだ食べたいのに徐々に淘汰されていくラクトアイスを恋しく思いながら過ごしています。

さて、エルネア王国武術職制覇の経過のご報告です。

196年22日

チカラのステータスがようやくカンストしました!PC権を委譲して一年以内でカンストの項目が出るのは思いの外順調に育成できている気がします。

196年22日?

HPはこの時点ではまだ900代です。
次はハヤサのステータスを上げていきます。
武器を剣に変更して進めています。

武器は「太刀-影狼」です。
余談ですが七井は武器は攻撃力が高いのを理由にいつも両手武器にしています。
双手持ちの武器は使ったことがないので気になるところではあります。

196年26日 HPがちょうど1000の記念SS
196年26日

 同伴してもらっていたケイト・バッシュさん。
すっかり観戦しに行くのを忘れてしまっておりましたが無事騎兵選抜トーナメントの優勝をもぎ取っておりました!
 こちらのケイトさん、騎士希望のはずがなぜか武器に斧のデモンタバールを使っており、勝利するには正直レベル差で凌駕するしかなかったので連れ回した甲斐があったというものです。

 かたやアグリッピナさんも探索Pはゆうに一万を超えており、ランキング一位は堅いです。来年からはお二人とも武術職の所属になります。

 次回更新時はハヤサもカンストを目指していきます。
ご存知の人はご存知かと思いますが、エルネアのレベリングはここからが大変なのです…

それでは、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?