見出し画像

夢のようなテストマーケティングがどうか終わりませんように

連日の松屋ネタで恐縮ですが。

我らが大好き松屋のメニューの「牛めし」が

「プレミアム牛めし」と名前を変えてから、結構経つ。

大好き、とはいっても所詮「食べれれば満足」くらいの熱狂度なので

そのチェーンの全貌について異常なまでに詳しい、マニアというわけでもない。

そんな"にわか"なので、未だプレミアムでない「牛めし」が現存していることなど

恥ずかしながらまったく知らなかったのである。

生活エリアが東京23区の東側であるため、池袋には滅多に行かない。

行かないが、こんなことを知ってしまったら、

何かにつけて行ってみたくなってしまうのが"にわか"の性。

1F限定ということは、もしや、プレミアムとのはしご牛めしもできるということか。

なんと夢のような話し。。。

舌がお子ちゃまなので、正直なところ、プレミアムになって何が変わったのかがよくわかってなかったのだが、

はしごして、食べ比べて、その答えを手に入れたいものである。

やりたいことがまた一つ増えてしまった。

テストマーケティングの終わる前に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?