見出し画像

伊那田島駅で7分間のおもてなし!その2

あと5分で電車到着する!とワクワクする中、
黄色いハッピを着て定位置に着く私、その時、
中川村ハーフマラソンのゆるキャラ、なかハマンも
応援に駆けつけてくれました!わーいわーい!

村長となかハマン

来た!急行秘境駅号!

この後、160名がすごい勢いで下車して、
あっという間の7分間!

そして、100円でりんごもぎ放題には、3名の方が参加されたとのこと。

7分間、、、あっという間だった。

嵐のように、秘境駅号はまた旅立って行きました。


MTGする役場職員

中川村広報の優しい玉垣さんと記念撮影してもらう
(いや、毎日、役場で会うけどねwww)

あっという間の7分だったけど、楽しかった!

#中川村観光
#役場のおしごと
#地域おこし協力隊
#飯田線秘境駅号
#伊那田島駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?