見出し画像

車窓から稲穂が揺れるのを見ていたら道に迷った

婚活は今からここから
地域おこし協力隊で婚活支援をしてます。
今日は少し薄曇り。

農道を時速20kmで運転しながら、稲穂が風に揺れるのを眺めていたら、思いっきり道に迷いました。

Google様のおかげでどんなに迷っても、帰ってこれるよ、ありがたい。


道に迷ったついでに

ショッピングセンターチャオの

カフェセラードでちょっと休憩。

スペシャルティCoffee手摘み完熟豆を100g挽いてもらいました。

Coffeeの香りをスンスンするウリくん。

昔、アラブの偉いお坊さんが
恋を忘れた哀れな男に
痺れるような香りいっぱいの
琥珀色した飲み物を
教えてあげました。

ということなので、
Coffeeは恋の始まりに
効き目があるらしい。

でも、最近の20代はCoffee飲まないらしいよ。

恋もしない
酒も飲まない
Coffeeも飲まない
若者はいったいなにを飲んでいるのだ?

#地域おこし協力隊
#婚活支援
#今からここから
#カフェセラード
#Coffee大好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?