見出し画像

移住生活6日め/走行距離往復8kmなのに手汗がスゴイ

マイカーはあるものの、なにしろ車に慣れるために家の前を旋回するだけだったのですが、
運転25年ぶりのギャップを取り戻すため、
ついに村のショッピングセンターチャオまで行ってみました。
国道は思ったよりも車が多く、法定速度で走る私の後ろの車の方、イライラした?
今ここでごめんなさいと謝っておく。
ハンドルを握ると性格が変わるっていうので、こういっちゃなんですけど、ホントに私の運転はめっちゃビビり(笑)
信じられないくらい臆病者。
世界中の車の一番後ろを走りたい。

駐車場が空いていてよかった。

友だちからおねだりした頂き物が続々と届く。




#お試し住宅に住んでみた
#移住生活
#中川村
#安全運転励行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?