見出し画像

花咲くマルシェ略して花マル

昨日今日と連日、4月から5月の陽気とか。
このまま春になりそうなくらいですが、明日からまた寒さが戻るようです。

こうして、春と冬を行ったり来たりしながら、梅が咲いて、桃の節句を迎えて、そして一気に桜が咲く季節がやってくると思うと、ホントにワクワクします。

昨日は大草城址公園に行ってきました。

長ーいすべり台もあって、児童が遊べる遊具が充実。

この公園の桜が咲くのが待ち遠しい。


桜の木って咲く準備ができると枝が赤くなってきますよね。
昨日の感じではまだまだ先かな?

そんなわけで、いきなりですが、お知らせ。

中川村のホットスポット😆
ショッピングセンターのチャオの中、情報コーナーというスペースで、その名も!
『花咲くマルシェ』という美味しいイベントを開催します!(私はお手伝い)

お弁当・パン・焼き菓子・生ケーキなど、ステキなお店がたくさん出店してくれることになりました。

花咲く季節、3月。
桜にはまだ早いけど、心の中に一足先に花が咲くような、ウキウキワクワクするイベントになりそうです。


#中川村
#ショッピングセンターチャオ
#暮らしの工房こねり
#マルシェ
#美味しいもの
#テイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?