一日坊主。

「よし!今日から毎日note書くぞ!」

2日目の昨日、note書いてません(笑)

もちろん書くネタはありました。

卒業された先輩とごはんに行きました。

オンライン授業の弊害なんですかね、仲良くしていただいていた先輩とも会えないまま、卒業されています。

そんな中、卒業しても近くに住んでいらっしゃるため、ごはんに行けたのは幸せでしたね(笑)

話が思い切りズレましたが……
この話題を今日noteに書きたいと思うときって大概、

授業中

なんですよね。新しいことを学んで伝えたいことがあるからなのかなと……(?)

ただ授業中は書けない!(笑)
怒られちゃう!(笑)

まあそんなこんなで1日飛ばしでも続けていこうかなと思います。

乃芙(のふ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?