こんにちはネガティブ

こんにちはネガティブしたお話です。

というのも、コモビが始まって以来
「楽しい」って感情だけでやってきて、
けど今日やっとネガティブな感情が出てきたよって話。

まず1つ目はダンス悔しい。
先週振り入れして今日配置決まって
確かに普通に考えたら踊れやんくて当たり前かもしれん
でも周りのみんなはこの1週間すごい練習頑張って
めちゃくちゃ踊れるようになってた。
乃慧は、先週はわけがわからなすぎて
悔しいにすら到達してなかったんよね。
こんなん踊れやんで当たり前やんってなって
なんとなくでも踊れたことに満足してた。
でも昨日青大陸で練習したおかげで
今日は前より全然踊れるようになってて
踊れるようになったからこそできてないとことかがはっきりしてきて
すごい悔しくなった。
ああもっと練習しよう!
振り間違えるかもどうしようなんてこと考えながら踊りたくない!
かっこよく笑顔で踊りたい!
上手く踊れてる人が羨ましい!嫉妬!(ななのスピーチのターゲットや!ってなった笑)
そんな感じで悔しいからもっと頑張ろう!ってなった話でした。

2つ目はチケット売れるかな、、、
10人声かけするのも無理かもって思ってたあの乃慧が
なんと今50人に到達しまして、
声かけに関してはだいぶ自信がついた。
でもただ声かけるのとチケット買ってもらうのは全然違うやん。
声かけしたときに行くよーって言ってくれたとしても
それが本当に行きたいと思ってくれてるのか、
断るの苦手やからとりあえず行くよって言ってくれたのか。
その見分けつけれる人間じゃないし、
なんなら全員後者なんじゃないかと思ってしまって
家族以外にチケット売れる自信がなくなった。
そんな中大陸で、不安な人〜って言われて
手挙げたかったけどみんな平気そうな顔してて手挙げれんかった。
そしたら、ユウキがあるあるな不安として〜って
こんな金額のものを自分見るためにって買ってくれるのか不安
みたいな感じのこと(ごめんあんま覚えてなかったわ)言ってくれて
うわまさにそれ!それ!それ!ってなった笑
そしたら、スギィ!やっけ?がっくんやっけ?が、
結局練習いっぱいして自信つけるしか解決策ないよね
って言ってて、うわあそうやなあそりゃそうよってなってね、
正直まだまだ不安100%って感じやけど、
自主練も本練習も頑張って頑張って頑張って
頑張ろう!!!!!

と、こんにちはネガティブしたけど
結局練習頑張ろうって結論になったとさ。

ちなみに今最寄り駅着いたんやけど、
ここ3日毎日コモビ生活してて、
今日はご飯も食べずに帰ってきたから
あまりにも寂しくて今すぐみんなの元へ戻りたくなってる。。。
今日もたぶん飲み行く人は行ったんやろうけど
最近家のことしてなさすぎて洗濯物爆発してるから
今日は大人しく帰ってきました。
やることやって踊って歌って衣装考えてチケット宣伝始めて
コモビに浸りながら寝ような^_^
ちなみに明後日またコモビです完全に沼ってるね

付け足したいこといっぱい出てきたからちょいと失礼。
まず声かけのこと、
最初の25人に比べてこの1週間頑張った25人は
どうしても仲の良さが最初の人らよりは薄いかなって人もちょこちょこいて、
その分断られる数も増えた。
でも大陸で話してたときに
ダメ元で声かけたらほとんどはダメやけど
たまに来てくれる人がいるって聞いて
そりゃそうよな普通はダメやよなって改めて気づけた。
優しい人に囲まれすぎて
誘ったら了承してくれるのが当たり前になりつつあったけど
なんも当たり前じゃない。
行くよって言ってくれた人1人1人にしっかり感謝したい。
できれば舞台から全員見つけてみんなに届けたいなあ!!

あと最後に、今日から2/11でちょうど100日間。
チケット発売したことやし、
気合いも入ったことやし、
本当の本当の100日間思いっきし楽しもう。
全力でBurningしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?