見出し画像

初公演を終えて。

初公演を終えて。
相変わらず殴り書きnoteになるでしょう。
気が向いたら流し読みしてみてね。

たぶん周りから見てもめちゃくちゃ緊張してたと思うんやけど、たぶん3公演の中で1番緊張する公演やったんじゃないかな、、
それはやっぱり親が来るから。
1つ前のnoteでも書いたけどこの活動をあんまり理解してもらえてなくて、まあちゃんと伝えられてないのもあるんだろうけどね、
それに関西の傾向なのかいじりたがるわけですね。凡ミスとか動きがおかしかった(面白かった)とか流石に娘に悪口ってわけじゃないけどなーんか嫌ないじり方をしてくる気がしてたのよね。
だから本当に絶対成功させなきゃ、なんとしてでもこの想い届けなきゃって思って本当に緊張したしプレッシャーすごかったし。

でもね、観にきてもらってやっぱりよかった。
「普通」の人生を生きたくないと思ってる今の自分をなんとなくほのめかせたし、ミュージカル終わってから褒めの言葉しかなかった。
乃慧ちゃんかわいいな〜よく頑張ってるな〜って泣きそうになったとかね。
パパには顔で喋っとるんかってくらい表情が激しいみたいなこと言われた。表情が良いと言われたかは覚えてないが乃慧は褒め言葉やと受け取った。
相変わらず「ミュージカル終わったらちゃんとしなよ、資格とか取りなよ、英語使うバイトしなよ」みたいなことを言ってくるけど、ミュージカルだってガクチカで話せるやんって言ったらちゃんと納得してくれた。
激しく動いてるなって言ってたからちゃんと見てくれてたのもわかったしね。
もし今後またやるって言えば応援はしてもらえやんかもしれんけど自己管理ができるなら反対はされやんのかなって思った。
まあ怖いのが来月留年報告しなきゃいけないことなんですけどね、、、

まあ何が言いたいかってさ、
想い届かないかもって思ってた人にも
コモビの公演なら思い届けられるかもってことよ。
明日も両公演コモビのこと全く知らん友達来るから
想いよ届けで頑張ります。
そしてコモビのメッセージが今人生に悩みすぎてる乃慧にぶっ刺さるなってやっと気づいて、自分のためにも全力Burningしよう。
また明日。

p.s.
24:30の夜行バスで帰るつもりやったパパ、
その30分後の夜行バスで帰るつもりやったママ、
23:35頃急にバスの時間合っとる?とか言い出して調べたら
パパ23:30出発、ママ23:40出発で
ママはワンチャン間に合うかもって言って走ったが間に合わなかったらしく、これから乃慧の家向かうらしい。
パパはようわからんけど明日の始発新幹線で帰るとか言ってた。
乃慧の遅刻癖とか親の影響ってことでいい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?