いよいよ始まった感が...!

青大陸の一員に任命されました。

何色やりたいって聞かれても全部素敵すぎて…って答えてた
それは希望を決めてしまうとそうじゃなかったとき
萎えるの嫌やからってのもありつつ
全部いいなとも思いつつ。
でもやっぱすみれとみほが赤やったからってのもあって
なんとなく赤いいなとか思ったりもしてた。
そして結果青になった。
青の印象はLock踊ってる!ってのが1番大きかった。
久しぶりにちょっと踊ってみたいなと思ったり、、
結局Lockは踊らないところに配役されたんだけどね

今、青になって特別嬉しいことも特別やだなーてこともないけど
59期青大陸のメンバーになれたのはすごい嬉しいって思ってる。
まあ他の大陸になっても同じこと言ってたんやろうけど
すごい楽しそうなメンバーが集まってるし
仲良くなりたいな喋ってみたいなって思ってた人結構いるし
昨日、一昨日と2日間一緒にいて
もうめちゃくちゃ好きになっちゃってるし。
いつか乃慧的26人紹介〜みたいなんしたいな笑

青大陸のやなとこ言うとダンスがむずすぎる!!!
ダンスの先生として来てるあみーごが
3セクション(?)中、2セクション青大陸教えてて
しかもその両方配役されてんだもんなあ
ダンス頑張れって配役をされてるってことだもんなあ
昨日の飲み会でうえにダンスできる人やなって思った
って言われたのはめちゃくちゃ嬉しかったけど
このままじゃその期待を裏切ることになるから
なんとしてでもうまく踊れるようになりたいと思った!

やなとこって言ったけど
やなとこってよりは燃えてるとこって感じで、
こんなに難しい配役を与えてもらったんやから
絶対頑張るぞ〜〜〜ってなってるんよね
みんなすぐ覚えてすぐ踊れて不安しかないけど
頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう!!!!!
動画で覚えてコミュニケーション取らんのは
良くないってゆっきー?はるな?が言ってたけど
それじゃ乃慧の場合は練習しないと言う方向に甘えてしまうから
家で動画見てしっかり練習してみんなと会ったときに教えちゃおう
なスタイルで行こう。
じゃなきゃ永遠に踊れん。
教える方が身につくとか言うし
教えることができたらちゃんとコミュニケーション取れるし
めちゃいいじゃん?いいよね???
まあこんな言ってもすぐサボるのが乃慧ですけども、
できる限り頑張ろうね、

昨日練習中も思ったけど
配役が決まって同じとこ出る人で集まって一緒に練習して
各自家で練習したりもして
なんかいよいよミュージカルを作り出してるんだなあ!って感じがした。
そのうち自主練しなきゃ!がノルマのようになってしまう気がするけど
それまでに楽しく自主練できるようになりたいなあ
あとはダンスや歌だけでなくて衣装とかメイクとかも大事な表現なわけで
そこら辺も100日後に向けて少しずつ準備していきたいなあ
来週までにやることいっぱいあるねって話を聞いて
週末だけじゃなくて平日もコモビでいっぱいの日常になるのかってのが
楽しみでもあり不安でもありでもやっぱ楽しみでワクワクしてる。
(いつも勢いでnote書くのにこの段落だけあとで付け足したからなんか変)

この週末を振り返るに当たって
やっぱり飲み会の話は必要だよね
コモビでは初飲みだったね
こういうの少し前までは、酒飲めんからな〜って
なんか申し訳なくなってたけど
今は酒飲めるようになったからルンルンで行けるようになった
あと隣に仲良い人おらんくても大丈夫になった
(それはコモビだからかもしれん)
そんな飲み会、一言でいうと楽しかった!(それしか言葉知らんのか)
飲み会の何がいいってみんなの話聞けることよね
入ってきた順に座ってたまたま同じテーブルになった人たちと
コモビの話もコモビ以外の話もいっぱい話して楽しかった。
内容ももちろん素敵やけど正直半分くらいは頭から抜けてると思う。
でも、話してくれたこと自体が嬉しかったし
少し仲良くなれた気がしてこれまた嬉しかった。

あ、あとさ、ストーリーにあげる用の画像作ったのとか
こうやってコモビの話をnoteにあげてることとかのおかげで
まだ話したこともない人に、
のえってあの画像作ってくれたのえか!note書いてくれたのえか!
って言われて死ぬほど嬉しかった。
画像作ったのはいいけど
あれをグループにあげるのはすごい勇気がいったし
noteもみほに57期のグル投げていいって言われて
いや恥ずすぎる無理やて〜って最初は思ってたし
でも勇気出してみんなの前に出してみたら
それをすごい褒めてくれる人もいるし
それで乃慧を認知してくれた人もいるし
それきっかけで話しかけてくれた人もいるし
まじでよかったなあああって思った。
声かけビンゴに引き続き勇気を出すことの大切さを学ばされてるなあ。
そして勇気を出せた自分も褒めてあげたい。

そんなこんなでまーた素敵な週末を過ごさせていただきました。
そういえばもうすぐ本当に100日前になるんだよ!
そしてチケットももうすぐ発売!
これからもどんどん楽しいことが続いていきそうだなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?