褒めてもらっちったぁ

これは絶対書きたい!って思ってたのに
こんにちはネガティブ書いてたらちょっと頭から抜けてたから
二度と抜けやんように
というか抜けても忘れはしないように
パパッと書きます。

えーと、名前がちょっと怪しいけどれいちぇるさん?
57期出てなかったけど今日サポーターで来てくれた方!
あの方が、休憩時間に声かけに来てくれて
青の中で1番良かった!
みたいなこと言ってくれたんよね。
青テーマでやったか青大陸でやったか
なんかそこらへん忘れたけどとりあえず褒めてくれたんよ。
「振りはまだこれからかもしれんけど、
存在感とか笑顔とか
隣の人と顔見合わせてまたさらに笑うとことか
そういうのがめちゃくちゃ良かった」
って。

これさ、死ぬほど嬉しくってさ。
振り覚えてないのは反省点として一旦置いといて、
振り覚えてなかったら尚更楽しむなんて難しいはずやのに
とりあえずそれでもいいからみんなと目合わせて楽しもうよ
みたいなことができてたのかなって思って、
本当に本当にめちゃくちゃ嬉しかった。
ダンス上手い人いっぱいおるから
乃慧なんて見られてないってやっぱ思っちゃうやん。
でも見てくれてる人がいるんやーってなったし
乃慧がこんな楽しむ姿で何か心動かせるのかもってのを実感したというか、、、
いやあ本当にありがとうございますですよ。
そう思ってくれて、伝えてくれて。

また終盤になってきたら来るかもって言ってたから
そのときには振り完璧でありつつも
笑顔とかももっと良くなってたいなあ!!!
ひとことふたこと話しただけやけど、
見て欲しい人がまた増えましたとさ。いい出会い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?