見出し画像

中の人と外の人

こんにちわ。Noepiccoです。

Stand.fmにてラジオ配信『中の人外の人』という番組をはじめました。スマホのみ対応です。

https://stand.fm/episodes/600ffd8c83a4824cf25303ed

VOl1はSNSで募集して、本当に初めましての方と『AIと感情』についてお話をさせて頂きました。

自分から発信する事と、他者から力を借りる事というのを色々考えていて、自分の既に知り合っている友人の意見ももちろん大切だけど、見ず知らずの初めまして様の意見も聞いてみたいなっていうので、募集してテーマを決めて雑談したいと思いました。

聞き流している中で、たまにで良いから誰かの何かに残ったり、引っかかったりしたら良いなあ。それが広がって色々な方とお話できたら良いなあ。

あとは傾聴の技術をあげれたら良いなあと思っています。

収録を後から聞くと、なんて初心者。

お恥ずかしい限りですが、雑談ラジオなので生暖かい目でみてあげてください。

頂いたテーマでお話するって、最初はどうかなちゃんと繋げられるかなって思ったけど、話せますね。インタビュアーって事を完全に忘れていましたが。配信者が楽しければ良いですよね。すいません。笑

VOL 50くらいになったら、ラジオに慣れている気がします。

よろしくおねがい致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?