見出し画像

隙間時間に絵を描こう

割引あり

『隙間時間の女』に学ぶ60分の攻略法


2021年の原画に手を加えています


この差し絵は”隙間時間の女”(イラストエッセイ)のために描きました。

文章力がないので、ネタのみ差し上げようと思っていましたが

名乗り出るライターも見つからずお蔵入りでした。

リメイクして今はこのブログやノートに使用しています。


隙間時間でいいじゃないですか!!

毎日の隙間時間。
人生は隙間と隙間のコラボレーション。
隙間の関係と隙間のコーディネートの連続です。

私は絵を介してでしか教えられません。

隙間時間に描きましょう


絵を描きたい。

絵を取り入れたい。

っていう方に私も教えたいです。


90分では出来なくても
60分なら間に合う...
とか、やってみよう。
という方、ぜひお待ちしています。

この下は営業です。
60分クラスのご案内。
そして隙間時間の女にまつわるエピソードも話して行きます。

……………………..


60分のイラストクラス:色鉛筆編

ここから先は

134字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?