見出し画像

雨の中の千葉キャンプ

9月に千葉にキャンプに行った話です。

バイクで繋がった友達とキャンプにいきました。

場所は千葉のイレブンオートキャンプ場です。

このときは納車したばかりのロードスターでいきました。

車高を低くしているので、テントを張るところまで車は持ってこれませんでしたが…

自分のテントとタープを立てて…

手前のワンポールテントは友達のです。

ワンポールテントって、やっぱりかっこいい!

キャンプを初めてからずっとmont-bellのクロノスドームなので、そろそろ買い替えたいなー、なんておもいます。

テントを設営したら温泉と、食材を買い足しに行きました。

焚き火を楽しんでいたら雨が降り始めたので、もぅそこで、お開きです。

朝は晴れていました。

片付けしやすくするために、テントやタープの雫を落としてテントを木に立てかけて、かわかしていると友達はマキストを初めて使うと、組み立て始めました。

バンテージを巻いたりちょっと面倒臭そうでしたが、やっぱりマキストはかっこいい!

私もほしいとは思いますが、テントがクロノスドームなんで、まだ必要ないかな?と。

天候には恵まれなかったけれど、楽しいキャンプになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?