見出し画像

オンボロカブを納車した!

同居人が、オフロードを手放してしまった私のために、オンボロのカブを買ってくれました

とはいえ、私のオフロードヘルメットや、その他いらないものをヤフオクで売ったお金で買ってもらったものです。

このカブは、ジモティーで購入したもので、わざわざ福島まで取りにに行ってくれました

画像1

50ccの3速カブで、年式は不明とのこと。

これから調べます。

ちなみに、本当にボロボロで、オイル漏れもあり、タイヤの溝もない、前照灯も光ってない。

カウルも割れているし、ブレーキも少しキーキー音がなります。

画像2

所々錆もあるんですが、エンジンの状態は悪くないとのこと!

画像3

古いバイクなだけに、これから不調も出てくるかもしれませんが、同居人曰く、これをあれこれいじりたいとのこと!

要は、私のためというよりも、いじるバイクが欲しくて買ったのかな?

ナンバーを取得した後、今度、ボアアップキットを買って、取りあえすボアアップしてもらう予定です。

乗る日が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?