見出し画像

水麗チャレンジ〜熊野筆

みなさん〜こんにちは!

ご縁って凄く有り難いですね

この度日本人なら誰もが知っている熊野筆をこの度取り扱い出来るご縁をいただきました〜💕

私は化粧品を扱っている関係から
メイクの資格も取得していますが、

いつか 熊野筆の取り扱いしたいって思っていました

十年前にご縁頂けそうな出来事がありましたが、
残念ながら 話は具体化しませんでしたが、
今回再び別の方からのご紹介!

1ヶ月前に初めてお会いして会社の話を聞いたら
明治の創業の老舗だそうです

大手メーカーとも取り扱いあるそうで
こんなちっちゃなサロンでも大丈夫ですか?

逆に心配してましたが、先日再びお会いして
とても具体的に話がなりました〜

水麗のオリジナル商品も夢が実現していきそうです😆有難うございます💕

ご縁に感謝してます〜

そして今度こそしっかり話を現実目指して頑張って参ります〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?