見出し画像

水麗チャレンジ〜ドレス製作

こんにちは〜水麗です✨

ご縁あり、昨年歌う衣装製作していただきました

CDリリースをするタイミングで歌のイメージに合わせて。
生まれて初めてのオーダーでしたので、どんな形が良いかもわからなくて 歌に合わせ考えていきましたが、なかなかのできで私はデザインもとても気に入り何度も何度も着て歌いましたので、
そろそろ次なる衣装も考えてみたいなぁと
先日相談させていただきました〜

デザインも生地も色も全て生み出すのは楽しいじかん
昨日はその第一回衣装打ち合わせ!

 小さなイケメン君も一緒に参加〜
採寸もお手伝い(笑)
賑やかな時間を楽しく過ごしながら
一つ一つ考えていきましたよ〜

どんな形になるか本当に楽しみ💕

出来上がったら、単独ライブしたいなぁ〜

今はそんな目標です〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?