見出し画像

有言実行

本日母が退院して家に帰りました! 95歳!沢山の入退院繰り返して一時は諦めかけた時もありましたが有言実行我が家に退院して帰れる事何よりの喜びです!私達兄弟が子供の頃に父が亡くなりそこから頑張って育てあげてくれた母!母の希望は再び我が家に帰る!その思いを叶える事に兄夫婦も私も一致団結!最近は我が家より病院に居るほうが長くなってきて、コロナの時は会えない事もありそれでも今の現実に腐らずいつも前向きに希望を胸に生きている母を本当に尊敬しています必ず帰る!~この本人家族の気持ちに応えてくれて寄り添ってくださった病院に感謝しています。またお世話になるかもしれませんが地域にそのような病院が有ることはとても安心です!これまでは足繁く病院に通いましたがこれからは我が家に顔を見に時間作っていきます!沢山の感謝と思い出話そして楽しみを見つけながら見守り隊としてほんのちょっぴり兄夫婦のお手伝いと親孝行出来たら嬉しいです!~ 今日はしっかり報告と感謝のお参りでした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?