見出し画像

水麗チャレンジ〜    お役は成長の元?!

こんばんは~水麗です

9月1日から令和六年度がスタートした
倫理法人会ですが私は今期モーニングセミナー代表委員に拝命いたしました😆

決まったからにはやるっきゃ無い!
同じやるなら気持ちよく〜
 でも、どうやって?
受けた時にはまだあまり実感なくて(汗)
何となくじんわりと次期をイメージしながら
会の様子を伺ってましたが、いよいよ一週間を切った時にヤバイ事に気づきました!


毎週のシフト考えたり、講話者考えたり
考えるだけではありません。
対象者に連絡とり、承諾えて決めていかないといけません。また、皆さんがきちんとわかってもらえるように事前に声掛けしたり

実際一週間携帯ばっかり見てました(笑)

当日はいよいよモーニングセミナーをスタートとして私は一番早く到着!

元代表さんに教えていただきながら助けていただきながら何とか無事初回終了〜

敏速な対応やおもてなしの気遣い等
一番無いのです私😆

きっとだから舞い込んできたこのお役(汗)

でも、やっていく事がきっと私の学び〜
いえ!絶対私の学び〜

だからこそ有り難く受けて頑張りますよ!

その先のイメージしながらです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?