自己紹介①

今現在私は

畑を耕しながら
文系理系で疑問だったことを
スピリチュアルから学んでいる
仙人のような暮らしをしています

しかしながら、そこに到達するまでには
様々な、苦労がありました

私の10代を一言で表すと
苦痛でした

そしてそれを押さえつけたまま
無理を続けた結果
ある日突然
爆発してしまいました

誰に相談すべきかも知らないまま
安易に精神科を受診し
一気に薬漬けに

なにも解決しないまま薬はどんどん増え
睡眠薬や安定剤を1日50錠以上飲む生活
こころも身体も限界となり

自殺未遂を起こしました
その後は、まるで
この世の終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?