この度10月いっぱいでMaid cafe&bar黒猫堂を終えることになりました

わたしの力不足で続けることが出来ず
たくさん足を運んでくださった方々には、申し訳ない気持ちでいっぱいです

大変申し訳ございません

理由としましては、Maid cafe&bar黒猫堂で思いの外
反響があったことでわたし自身が自分にプレッシャーをかけすぎてしまい疲れてしまったことが原因です

お給仕は楽しかったですし、喜んでくださるお客様のことも大好きなのでなんとか続けられたらと思っておりました

大変不甲斐ないですが、自分自身への重圧に負けて心身ともに疲弊してしまったことはわたしの未熟さのせいです

一緒に盛り上げてくれた梅乃さんや葵さんにも、Maid cafe&bar黒猫堂を守れなかったことを本当に申し訳なく思っております

正直経営的には本当に上手くいっておりましたし、Maid cafe&bar黒猫堂の需要と供給は見合っているなあと肌で感じていました

頑張った分だけ見返りがきちんとある営業形態ではあったものの、やはりそういった状態を続けるにはあまりにもわたしの体力気力ともに不十分であったのだなと反省しております

今後はメイドでは無くなりますが
cafe&bar黒猫堂のびのびと少ない営業時間で、無理なく続けて行けたらと思っております

コンセプトは無く、夫婦で営む紅茶もお酒も嗜める隠れ家BARとして続けていく所存です


Maid cafe&bar黒猫堂を愛してくださった皆様、足を運んでくださった皆様、ご尽力くださった近隣店舗の皆様、本当にありがとうございました

また月に一度はメイドの日を設けて、イベントとしてたまにお給仕が出来たらと思っております

残り少ないお給仕日ではございますが、何卒よろしくお願い致します

今までメイド長を支えてくださった皆様に心から感謝致します

ノエル・イシャマール


ぜひサポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます(*´◒`*)