【183日目】折り返し!

のえるくん誕生日まで半年!折り返した!


折り返し早くない!?


私ものえるくんの素晴らしいところを吸収したい!という意味で、「川島如恵留になりたい」と掲げて始めたnote。



始めた半年前も、今も、やりたいことも叶えたいこともたくさんあって、1つずつ、少しずつ、積み重ねたいと思っていたけれど、

まだまだ全然だなあ。



のえるくんばりの継続力と時間管理力.一番身に付けたいけど本当にまだまだだ。

まだまだどころか、半年で何が変えられた?と思っても不安なほど🥲



昨日は文筆家としての記事の解禁、テレビ、YouTube、インスタライブとのえるくんごとが盛り盛りだったのだけど、

インスタライブを見るのが精一杯で、他はまだ手付かず…

早く見たいけど、楽しく満喫したいから、週末にゆっくり見ようと思います☺️



あと半年で、私は私の何をどれくらい変えられるかな?どれくらい成長できるかな?
と不安に思う気持ちは確かにあるんだけど、不安がるばかりでは意味がないから、

まずはどんな形であっても、一歩ずつちゃんと踏み締めて前進しよう!と最近は思っています。



寝落ちして朝投稿したり、全然書いてなかったりもあったけど、まずはnoteが半年続いたことを自分でお祝い☺️

これからの半年も頑張るぞ〜!!