【158日目】Masterplan

やっとこさ見たわ、MV


4/22に公開されたこちら。


ドタバタしててなかなか見れてなかったのと、

SNSでは逆再生やら考察やらなんやらと盛り上がっていたのだけど、私には致命傷だった。



考察する系MVが苦手だということ。


それで見るのが遅くなりました。(言い訳)


ぐるぐる考え事するのは好きだし、推理小説大好きな子供時代を過ごしたにもかかわらず、考察がね〜どうも苦手…


私にとってのMVは、音楽に触れる、パフォーマンスに触れる機会という感覚が強いので、

あまり頭を使ってみるコンテンツという感覚ではないのです。


あまりに盛り上がっているTLを見てしまい、何だかその感想、考察で頭が支配されてしまって純粋に見れそうになかったので数日スルーしてました。



そして数日遅れでみたわけなんですけど、

ま〜〜パフォがいいね!!!!(知ってる)



ジュノンの歌声が本当に曲により毎度進化していくのが楽しくて仕方がない。(この前ザストみたから余計に)

初めの頃と同じ、ジュノンらしい声の響きは残して、でも違うところが鳴ってるような音がするのがとっても素敵だな〜〜



最初だからとMV見たけど、これからはダンパラ見ますわ…
東京ドームで初見のときの記憶が全然ないので、今から繋きわせるwww