【168日目】風邪の方がまし

胃腸炎っぽい感じでした


結局、喉鼻は特に代わりなく、

吐き気腹痛とか胃腸の調子の悪さ+発熱で、

軽い胃腸炎ぽい感じでした〜



症状はましになってきてるからいいんだけど、

この胃腸やられる系、普通の風邪よりしんどいよな!?


特に、私は風邪引いても食欲は割と落ちないタイプなので、

食べるものとか量だけ気をつけて過ごせばいいのだけれど、

胃腸がやられると本当に食べるのがつらい🥲


今日は吐き気がおさまったので消化によさそうなものから食べるか〜と思ってやってたんだけど、

食べるとしばらくは腹痛…


あと胃腸炎とかなると、腸内環境が終わるのもつらい。笑


熱は順調に下がっているので、まあ明日には仕事いくか〜って感じなんだけど、

食事はまだ要注意な予感です…


てか、こういうときこそ在宅PCを持って帰ってこればよかったなあと思うんだけど、

昨日の帰りはそこまで頭回らんかったし、
そもそも重いPCを担ぐ元気もなかったな…とほほ…


とりあえず社会復帰に向けてシャワーして寝よう〜