見出し画像

【302日目】連日のバー

良いお酒は美味い(そらそうや)


帯広、お肉も野菜も、小麦も乳製品も全部美味い!

と思っていたけど、さらに良いバーに巡り合ってしまった!!



今回2連泊してて、初日の夜に連れていってもらったお店。

単なるバーではなく、北海道や十勝のものを使ったオリジナルメニューがすごくたくさんあって。


どれも見たことない組み合わせばかりで、

メニュー眺めてるだけでわくわくするお店だった。



初日は和梨とホップ、桃と薔薇と泡と飲んだのだけど、

ずっと悩んでたものが他に3つもあって。笑


諦めきれず2夜目の本日、単身だけど行ってきた。笑

前日も悪酔いもせず良い感じだったので行ける気がしてて、その前に別のお店で2杯飲んでたけど、

悩んでた3つを全制覇 笑


しかも、最初は1人だったんだけど、後から常連さんらしき人がきて、

マスターが多分話し合うだろうと思ったらしく、そのお姉さんを紹介してくれて、
そのまま一緒に飲んでたんだけど、めちゃくちゃ楽しかった〜!


また帯広来るならよかったら一緒に飲もう!とインスタ交換して、ほくほく☺️


トップの画像は最後に飲んだハマナスと紅茶なんだけど、めちゃくちゃ美味しかったな〜!
いや、これに限らず全部美味しかった!!

帯広来る時の定番にしたい!