見出し画像

【53日目】山田裕貴が横浜アリーナ王になったのを見届けた話

1/13!横浜アリーナ!!!!!


山田裕貴のANNXのイベントが横浜アリーナであり、行ってまいりました☺️
※写真は撮影OK時間のもの


山田裕貴さん、いつから気になってたか、正直なところはっきりとは覚えていない。

なぜなら、吉沢亮のターニングポイントにいるから。(吉沢亮が好きなので自ずと入ってくる)


でもお目にかかってみたいなあと思ったのは、確実に去年のペンディングトレインと、大河ですね!!!
間違いない!!!


これは岡崎の大河ドラマ館で年末年始撮影してきた本田忠勝パネル



3度泣いてた山田さん


ゲストがきている?きていない?を当てるコーナーで、赤楚衛二くんが来てくれて、安心から泣いてしまうところも、

ヘラクレスのGo The Distanceを歌って、俺の歌!!って実感して、歌いながら泣いてしまうところも、

締めの挨拶しながら泣いてしまうところも、


ひたすらにただ真っ直ぐだったな。


赤楚くん登場で泣いたとき、泣きながら

「死にそうな顔で朝車乗って…
あーーー嫌だよーー!家でゲームしてたいよーー!!とか思ってぇ…(泣)」

って言ってたのも、真っ直ぐで好きだった!!


(ちなみに、赤楚くんは「そうだと思ってたよ」ってめちゃ優しい声で即答してた。)


あとこちらサイド的には、赤楚氏登場でペントレのあの感動的なBGM流すの反則すぎね!?

泣くやん!!!そんなん泣くやん!?!?って思いながら泣いた。


まあ、舞台にいて人に見られてる以上、それが完全なる素かどうかでいうと、そうではないと思うんだけど、

でも、こちらの目に映る範囲の中では、いつも真っ直ぐな人物像に変わりなくて、なんかいいなあ、と思ったのでした。



あといろいろおもしろすぎて、本当にここ最近の中で一番笑った。

変わらずANNXも楽しみ!!!!!