【239日目】本日のプチ目標

本日もとにかく目の前のプチ目標


・仕事終わり、帰宅後10分飯で自炊🍚

・野菜のおかず1品こしらえる🥒

・ご飯を炊く


ひたすらに食事関連 笑

でもちゃんと達成しました✌️



本当は仕事がやばかったのだけど、

生理痛でお腹がずもーーーんと痛くて…

お腹痛いとどうにも集中できなくて、

こんな状態でぐだぐだやってても無駄だし!と自分に言い聞かせて早めに帰ってきたのだけど、

それも達成できた要因かなあ☺️


やっぱり心身の健康を考えると、労働は早々に切り上げたほうが良さそうです。笑



とはいえ、いい加減仕事が積み上がってたり、

やりたいのにやれてなくて進まなくて、その後ろもどんどん後ろ倒しになって、という現状はめちゃくちゃストレスなので、

7月下旬はちと気合いを入れようと思います!(特に今週来週!)

かける時間というより、集中力だ!ファイトだ!



そんでもって、先の研修やらなんやらの準備もずっとやりたいと思ってて、少し勉強ぐ必要な状態なので、週末図書館でも少し情報収集したいなあと。

休みの日に仕事はしたくないが、本読んだりするのはさすがに時間外を上手く使わないとだね〜ってことで、

少し今週と来週は踏ん張りたいなと思います😂