【172日目】祝!ツアー完走&ワールドツアー決定!

振替公演含む全公演終了!


トラジャ、アルバム引っ提げてのツアーが無事完走!
おめでとう!お疲れさまでした〜👏


私のツアーは当初のオーラスの地、札幌で終了していたので、まあとっくの昔に終わっているのですが、何だか感慨深い気持ち。


総合演出を務め上げたのえるくんも!
本当にお疲れさまでした👏



そしてワールドツアー決定


台北、香港、バンコクに、
シアトル、ロス、ニューヨークの6都市!!!

Capitolとはいえ、いきなりアメリカ3都市もあるとは想像以上で震えました…


香港自体に行ってみたかったのもあって、
香港行きたいな〜と考えていたのだけど、

台北香港は日程的に厳しく…


タイはそんなに興味深くなく、北海道滞在予定時期とも近接してるので、まあ行けるかわからないけれども、アメリカ日程待ち…


これも、全貌が明かされていないけれど、彼らが企画書を書いて大人に出したプロジェクトのうちなのだろうなあ…

恐ろしい子たちだ…笑